ゆいパーク(PARK)企業と企業、人と人とをつなぐ助け合いの結びつき

ゆいパーク(PARK)加盟するには?

ゆいパーク(PARK)加盟するには?

手お取り合い頑張りましょう!!
ゆいリーグに加盟する条件は人生を本気で楽しんでいる!次に、ゆいリーグの行うイベント(異業種交流会)等に参加する意思がある。もちろん、毎回強制参加というわけではありませんが出来るだけ会に参加し、情報交換や懇親を深めるために予定を合わせて行っていくイベントに参加をしていただきたいと思います。暴力団関係者ではない。犯罪者ではない。
常に新しい事にチャレンジする意思を持っている。
上記の条件を満たしている方を募集しております。加盟する

ゆいパーク(PARK)加盟時記入事項

企業様であれば、会社名、所在地、連絡先、PR文章を明記してください。HPの露出を上げていきたい方はHPのリンクも設定いたします。
次にゆいリーグに加盟してどのような事が出来るのかPR文章もお書きください。審査の上、加盟をするか否かを判断いたしますので予めご了承ください。なお、登録されなかった場合の個人情報についてはこちらでは一切保存せず、第三者に譲渡することなくPC上にて削除いたします。加盟する

Copyright (C) 2010 yuiPARK All Rights Reserved.

inserted by FC2 system